敏感肌にも安心の保湿 美白ゲル

98パーセントまで美容成分という脅威の贅沢ジェル。乾燥気味の忙しい女子に大事な潤い成分がたっぷりです。

寝る前の化粧水がきかない。朝洗顔後の乾燥が気になる。

常に乾燥してる気がする。

メイク崩れがひどい。

お風呂上りに乾燥して、体がかさかさ。かゆくなる。

でも、お手入れが複雑なのが苦手。ベタベタするのも苦手。できればナチュラル系のもので、さっぱり目に仕上げたい。

そんな人にぴったりなのが、この薬用オールインワンタイプのゲル。

30秒でケアが終わる、潤いタイムが長持ちする、そんなゲルだから、忙しい人でも、効果的にスキンケアができるんです。

セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲンの三大美容成分が配合されています。肌の角質の奥までしっかり浸透するから、ふっくらもちもちの潤い肌が完成します。

アンチエイジングは高級コスメでしかできない?たくさんの種類のボトルやジャーを並べないと無理なんでしょう?と思ってませんか?

このワンジェルには、9種類のアンチエイジングケア成分がたっぷり配合されています。

メイクルホワイトゲル薬用オールインワンジェル美白・保湿ケア

プラセンタエキス、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、セラミド、トレハロース、アラントイン、天然ビタミンEにグリチルリチン酸、ジカリウムが入って、しっかりケア。乾燥から来る肌年齢のアップ。怖いですよね。

今話題のナノ化成分だから、少量でもしっかり浸透するんです。

8種類もの植物性美白成分も入っているから、美白効果も期待できます。

トウキ、クララ、アロエ、クワなど、肌をきれいに、透明感のある質感へと整えてくれます。

通常、これだけの成分をコスメで補強しようと思えば、化粧水、美容液、乳液、クリーム、ブライトニング、保湿剤、化粧下地と続きますから、7アイテムの基礎化粧品が必要になります。

これは7ステップのケアの節約になるばかりでなく、7アイテム分のコストの節約にもなるわけです。

忙しい朝、疲れて眠い夜の時間の節約にもなるわけですよね。

セーブした時間は有効利用。メイクを丁寧に仕上げることもできるし、ゆっくり眠って肌に栄養を与えることもできちゃいます。心の余裕が生まれると、朝も機嫌よく通勤できるというものです。

しっかり保湿して、肌の状態をキープして、忙しい毎日にも負けずに行きたいですよね。おすすめします。

1日2回の使用でたっぷり30日分あります!

バリバリ働く忙しい女子!

仕事の忙しさにかまけてついついスキンケアは手を抜き気味・・・!?

そんな仕事もプライベートも忙しい女子に必見のスキンケアアイテムがあるんです♪

一つで7つの機能を果たすとっても便利な「オールインワンジェル」はいろいろと出ているけど、オススメのオールインワンジェルは、他とはちょっと・・・いや、だいぶ違うかも♪

なんと美容成分が98.2%!と、ほとんど美容成分だけでできてるじゃん!?

と、思わずツッコミいれたくなるようなオールインワンジェル^^それが、【メイクルオールインワンジェル】なんです!

化粧水に、乳液に、クリームに、化粧下地に・・・と、いろいろなコスメアイテムを使い分ける必要がないから、このジェルを手にとってお肌になじませる、たった30秒のケアでなんとうるおいが12時間もキープできちゃう超すぐれものの薬用オールインワンジェルなんです!

9種類の美容有効成分+8種類の植物エキスを配合

この長時間キープOKのうるおいのヒミツは・・・

セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲンといった3大美容成分が、お肌の外側はもちろんのこと、お肌の内側にもしっかりと浸透してくれるから♪

このヒミツは、お肌の外側にはしっかりと表面で作用する「高分子」の成分、お肌の奥までしっかり浸透する超低分子のナノ化されたセラミド、ヒアルロン酸、コラーゲンがお肌の奥からモイストチャージを発揮!

このお肌の外側&内側のダブルモイストチャージがうるおいをお肌に与え、それをキープし続けてくれるんです!

実際にうるおいキープの効果を計測してみると、AM8:00のお肌の水分値が「80」!そして12時間後のPM8:00でもなんと「76」をキープとほとんど水分値に変化がないというすごい効果を検証できました!!

このうるおいキープ力はちょっとすごいです^^

このすごい効果を安心して試すことができちゃう初回限定の開封・未開封問わず30日以内返品OK!のお試しキャンペーンもあるからトライしてみるとイイかもです^^


  • オートアルバム ・・・手間をかけなくても最大1280枚の写真が一冊のフォトブック・アルバムに収まります。